合同会社 結

貝塚市のにじいろ訪問看護ステーションは和気あいあいと働くことができます

お問い合わせはこちらお申し込みはこちら

[FAX] 072-493-2427 / [営業時間] 8:30~17:30 / [定休日] 土,日,祝

★忘年会★おいしい食事を頂きました

忘年会でスタッフ一同おいしい食事を頂きました

12月に忘年会を開催しました

サブタイトル

忙しい日々を過ごし、あっという間に師走になりました。暖かい日が多いので年末という感じがしませんね。

にじいろのスタッフへの感謝を込めて今年も忘年会を行いました。子供さんも参加してくれて、美味しい食事を頂きました。普段の忙しい業務を少しだけ忘れて楽しい時間を過ごすことができました。

幹事さんからのプレゼントに大喜び★

幹事さんが子供全員にクリスマスプレゼントを用意し

てくれて、みんなプレゼントに夢中になっていました

smiley幹事さんありがとうございましたheart

 

まるで4兄弟(笑)

男の子たちと意気投合して遊んでくれているのは、

言語聴覚士の永濱さんです。

子供たち楽しかったようですyes

にじいろ訪問看護では30代40代のスタッフが多く子育て世代も活躍しています。スタッフ間でのコミュニケーションを多く取れるように配慮し、分からないことや悩んだ時はすぐに相談や質問ができるような環境で働くことができます。

経験豊富な看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が在宅で療養されている利用者様へ、少しでも状態が良くなるように、機能維持できるように援助させていただいております。

この一年もさまざまなことがありましたが、スタッフが一人も退職することなく、新たな仲間が増えることができました。

嬉しいことに、1月から「にじいろケアプランセンター」を開設させていただくことになりました。

看護・リハビリに加えてケアプランや介護保険の申請代行などでもお役に立てることになります。

これからも地域に貢献できるよう真面目に、全力で利用者様へサービスを提供させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。